HOME > 未分類 > 信州ワインサミットのロゴが生まれ変わりました!

信州ワインサミットのロゴが生まれ変わりました!

winesummit-logo


2016年6月22日(水)〜27日(月)まで開催されるワインサミットは
本年度で3回目を数えます。
信州ワインをもっと見近に、そして、世界にも誇れるワインのクオリティを
県内外からおこしになるお客様に味わっていただきたい。
更には、ワインと いう強 みを活かし、地域を元気にしたいそんな想いを胸に開催します。

また、本年度は、そんな想いを形にするための一つ、
長く愛していただきたいという気持ちも含めて、
信州ワインサミットのロゴをつくりました。
この、ロゴをデザインしてくれたのは、私の友人です。

そして、その友人は、直接的に関わっていただいたわけではないけれど、
我々の活動を誰よりも理解 し、愛し、暖かく見守ってくれている応援団の一人です。
一緒にこの街を良くしよう。10年後20年後の街の未来を創造して、様々な活 動をされている人です。
現在、病と戦い、困難な治療に挑み、何より本気で生きるという道しるべを与えてくれています。
そんな、彼がペンを置き、治療に専念すると聴いて、
さらに、想いを共有し、共感し、共に生きる証として、ロゴを創っていただきました。

とても、シンプル。でも、どこか、暖かく、かわいく、やわらかく、人なつこさ を感じます。
まさに、ワイサミットの理念そのものだと思います。
末永く、このロゴを愛していただきたいです。そして、会場で、こんな想いも感じながら、
様々なお料理と共に、信州ワインを楽しんでいただけたら嬉しいです。
会場でお待ちしています。

2016信州ワインサミット in 松本
アドバイザー 蔵岡久男