MENU

News

ステージ参加者を募集します!

本年で、4年ぶりの開催となります「信州ワインサミットin松本」

本年も、多くの皆様のご来場が予想されています。その中で、ステージプログラムはイベントを盛り上げる大きな要素としてとらえています。

単なる「ライブイベント」とは趣を異にするステージですので、来場者により楽しんでいただくため、時にはBGMとして、時には会場の一体感を創出する手段として、パフォーマンスをしていただく皆様にはステージに立つ目的意識を明確にした上で臨んでいただきたくお願いいたします。

◆ジャンルについて

周囲への騒音対策上また来場客への配慮のため、ロックバンド等の激しい演奏は不可。

基本的にドラムの使用はできません。(スティック使用は不可・ブラシは応相談)

→カホーン、ボンゴ、コンガなどドラム以外のパーカッションは使用できます。

※ジャンル・ドラム使用についての可否は、ご提出頂いた音源・映像及び、前年度までの実績を基に、実行委員会の判断で決定いたします。

生音が大きすぎ、近隣の皆様にご迷惑をお掛けすると判断された場合、演奏を途中でもストップして頂く場合があります。

◆お申込にあたって

別紙お申込書にもれなくご記入の上、当規約に同意いただける場合は、FAXもしくは郵送にて、実行委員会ステージ担当(連絡先下記参照)までお申込書をお送りください。

過年度のワインサミット及び、近年の「松本サマーフェスト」にてご出演実績のない皆様に関し

ましては、予め音源・映像などをご提出頂き、実行委員会にて審査を行います。

ご出演実績のない皆様は、郵送もしくはEメール(Youtube等へのリンクでも結構です)にて、

音源・映像データを併せてお送りください。ご提出いただけない場合は選考対象外となります。

お申込み締切は6月16日(金)、ご出演の可否および、出演時間のご連絡は6月20日(火)までにメールにてご連絡差し上げます。

締切後のお申込はいかなる場合も一切お受けできませんのでご了承ください。

 

 

申込み締切:2023年6月16日(金) 必着